Top

  展示室 

懐かし写真館ギャラリー

父:松陽が撮影した昭和30年代の古写真の数々
(注:リンク先ページは旧写真ブログのアルバム機能です。旧ブログは休止中ですがリンク先左上に書かれているアドレスから飛べます)
説明文やタイトルは少しずつ変える予定です。
尚、撮影者は故人ですが著作権はまだ消えていませんので。
もし画像を使いたい方がいらっしゃいましたら(いるのかな)
管理人松果までメールをくださいませ。
 
  
いただきものギャラリー 
お友達から頂いた美麗絵の数々。松果の宝物です! 
 
・その1:「20世紀ウィザード異聞」のイラスト→(らんららさん画) (橘高有紀さん画)new
 
その2:松果のイメージ画「ふぁっとまま」 gifアニメ ↓             
 
「広島のおっさん」こと似顔絵作家のいぬづかてつやさん作
私が他のH.Nでブログをやっていた頃にいただきました。
カミナリビームと共に現れるのは↓
MEGA彦・GIGA彦・ヒメの3兄妹
(うちの子供たちのイメージから描いてくれたキャラです)
いぬづかさんのサイトはこちら→似顔絵一番堂
 
その3:「カゴをもっておつかいに」の童画
北加チヤさん作
幼い姉妹の個性をちゃんと描き分けてくれてる♪
雲の形がネコさんになってるの、わかります?
北加チヤさんのサイト→空no現no宙
  
その4:いただきもの小説「履物屋」→小説ページ
 
皆さんありがとうございました!
 
おまけ
 
 

 
 
 

松果作ヘタ絵(マウスでぽちぽち彩色)
Copyright (c) 2009 syouka All rights reserved.

 

-Powered by 小説HTMLの小人さん-

inserted by FC2 system